輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PAGNA展開催中です
先日もお知らせしましたPAGNA展、絶賛開催中です。
その様子をお知らせします。
IMG_9326.jpg
ファイルもあります。
IMG_4969.jpg
そして併設のドイツ地図封筒展も。
IMG_5157.jpg
この辺の地味でそっけない事務系文具=ジミブン(命名DESK LABO)が好きな方、必見です。
ツンデレにも似たその魅力をご堪能下さい。
そしておまけに先日MDS様の展示会にいった帰りに一枚。
IMG_1162.jpg
ご来店お待ちしております!
スポンサーサイト
PAGNA展のお知らせ
odekakePAGNA1[1]
odekakePAGNA20logo[1]
こんにちは。
今回はイベントのお知らせです。
5/30からドイツのブランドPAGNA展を行います。
PAGNAは日本初登場のブランド。
東ドイツにあるGnadauという街から上質な紙・ファイル製品を世に送り出しているメーカーさん。
大半が自社製造のようです。(=ということはメイドインジャーマニー)
ホームページはこちら。
http://www1.pagna.de/de/index.html

主にノートなどの紙製品、カルトン・フォルダなどの書類用ファイル製品、そして少しだけ事務用品(クリップやはさみなど)を展示、販売いします。
サンプルを見た感じではしっかりとした堅実なブランドといったイメージ。
ノートなんてなかなか。
はさみもいいね。
こちらは神戸の伸びに伸びているSASSOUさんのご提供になります。
ちなみにSASSOUさんは弊店オープン時からのお付き合い。
独特のセンスが光るSASSOUさん、今後ともよろしくお願い致します。

今回、新店舗での初のイベントです。
楽しみです。みなさん、ぜひ、ご来店下さい!

「はじめましてニッポン PAGNA初お目見え」 展 
5/30-6/11 
DESK LABO
東京都世田谷区太子堂4-28-9 
TEL&FAX 03-3421-7409 水 定休
http://www.desklabo.net/

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

三軒茶屋の新店舗ご紹介します。
ようやく新店舗での毎日にも少し余裕ができてきました。
新店舗をご紹介したいと思います。

今回の新店舗は知人である建築家フランク・ラ・リヴィエレ氏のデザイン。
オランダ人のいかした建築家。
普段は大きなプロジェクトがほとんどですが、これからは小さなショップにも興味があるとのことで今回の新店舗デザインを依頼しました。
さすがのデザイン、カラーリング、特にドア部分の美しさは特筆ものです。
>

フランクさんのHPはこちら
フランク・ラ・リヴィエラ architects inc.

その他店内の雰囲気はこちら



施工はSCHOPさんにお願いしました。
こちらの希望、雰囲気のちゃんと伝わるところです。
そして丁寧。
施工会社をお探しの方にはおすすめです。

お花を下さった皆さん、新店のお祝いに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。


皆様のご来店をお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。
新店舗です。
新店舗オープンしました。
取り急ぎ写真です。
ご来店お待ちしております。

移転その後
前回のブログにてご案内しましたように、三軒茶屋移転に向けて忙しい日々が続いています。
松陰神社での営業は26日まで。営業時間中も抜けたりしなければならないこともありご迷惑をおかけしています。
新店のオープンは4月8日の予定です。
しかしこの時期、忙しい、年度末、引っし越料金が高い、など移転には向かない時期であるのは間違いありません。
でもあとひと踏ん張り、頑張ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。