輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KOH-I-NOOR/コヒノールの マーブル色鉛筆
チェコの文具メーカーKOH-I-NOOR/コヒノール
コヒノールといえば芯ホルダーが定番ですが今回はこちらのマーブル色鉛筆をご紹介します。
kohm1.jpg
このように赤、青、黄色の三色の芯で鉛筆全体ができています。
書く角度や場所によって出てくる色が変わります。
しかも書いてみるまで何色がでるか分からないという博打のような色鉛筆です。
これが書いてみると三色が混ざり合いなんともいえない楽しいグラデーションになります。
kohm2.jpg
いいですね。
子供さんも大喜びです。大人だってもちろん楽しめます。
カードや手紙に使い道は以外にたくさんありそうです。
そして飾っておいても綺麗なマーブル模様のボディ。
kohm3.jpg
お店でも人気の一品です。
お値段も¥294と手頃でちょっとしたプレゼントやお土産に買われる方が多いようです。
実用性では?ですがワクワク感やアイディアにあふれた一本でおススメです。
今後はこのシリーズの別の模様が入荷予定ですのでその時にまたご紹介します。
それでは!

■こちらで紹介した商品は輸入文具通販DESK LABOでご購入できます。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。