輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロードバイク
僕の自宅からの通勤の足は自転車です。
毎日約20分くらいかけて漕いできます。
日々の生活のなか唯一の運動と呼べるもの。
お店のオープン時にちょっとカッコイイロードバイクでも買おうかな~と考えていたのですが、
オープンということでいろいろ切り詰めなければならず、結局MUJIの自転車に落ち着きました。
颯爽と街中を走っているバイクを見るとちょっとうらやましかったりします。

先日ロードバイクでお店にお客様がやってきました。
出版のお仕事をされていてロードバイクの初心者用の本を作っているとのこと。
取材がてら世田谷近辺を走っていて当店を見つけた頂きました。
「お店を紹介したい」とのことで自転車の本にうちが?とも思いましたが喜んで承諾させて頂きました。
そして商品をお買い上げ頂き、店舗の写真を撮って颯爽と帰っていかれました。
それが去年の11月ごろ。
そして先日、本が届きました。
「ロードバイクスターティングブック」発行:ロコモーションパブリッシング
定価:1500+税

roadbike.jpg

ロードバイク初心者用にロードバイクを選ぶところから乗り方までとても丁寧に書かれています。
女性用の本なんですが男の僕が読んでも面白い。
DESK LABOは「ロードバイクでお散歩」のコーナーの寄り道ショップとして掲載されています。
うーん、この本をみてると本気でロードバイクが欲しくなるぞ。
結構お値段するみたいだけど。。。
最近お腹周りがちょっと気になってきたしな~
ダイエットにもいいだろしな~
前向きに検討してみたりする今日でした。
ちなみに当店は自転車だったら2~3台止めるスペースはありますのでロードバイクでのご来店、お待ちしております。
それでは。

輸入文具通販DESK LABO




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。