輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【STAEDTLER/ステッドラー】テキストサーファーゲル 蛍光マーカー
早くも10月です。この調子だとあっという間に年末です(苦笑)
10月の目標はブログを頑張ること、というわけでまずは一発。
最近入荷したステッドラーのテキストサーファーゲル 蛍光マーカーをご紹介。
std-gel4.jpg

一見普通の蛍光マーカーですが、書いてみるとその書き味にびっくりです。
クレヨンのような書き味なんですが書けた線はまぎれもなく蛍光マーカーのそれ。
なんか不思議な感じです。当然書いた分が減っていくのですが、それは軸尾を回すとまた再生。
口紅みたいです。
std-gel2.jpg
この書き味はなかなか文章では伝えずらいので、近所の大きな文具店でぜひ試して下さい。
当店の近くにお住まいの方はもちろん当店で試せます。
イエローとピンク、ほんとはオレンジもありますが当店では今のところ取り扱いなし。
しかしこの「なんなんだ?これは?」感は文具で久しぶり。
値段も¥157とお手頃何でぜひ。
それでは。今月はブログ、がんばるぞ!!

■こちらで紹介した商品は輸入文具通販DESK LABOでご購入できます。


スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。