輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モデルチェンジ
今日は冷たい雨。
やはり路面店の宿命でもある雨の日はふだんよりお客様が少ない。
でもこんな雨の中、ご来店頂けるお客様にはいつもより感謝してしまいます。

というわけでちょっと余裕の今日はオールマンの「マウンテン・ジャム」を聴きながら昨日に引き続きブログを更新(有言実行)
当店でもオープンから取り扱いがあるSCHINEIDER/シュナイダーが最近モデルチェンジをしています。
これがどうもシュナイダーの良さをなくしてしまう方向に向かっているようです。
なんていううか近未来志向?らしさが消えつつあります。
これが以前のベースボール。うむ、良い感じ。
baseball1-1.jpg
そしてこちらが新しいベースボール。なぜ目玉をつける???
db8.jpg
その他にもベース万年筆の新しいカラーも手がでないな~。
ロマンティック万年筆はSCHNEIDERのホームページにまだあるから平気なんでしょうか。
romantic3.jpg
極東の島国の小さな文房具屋の趣向なんて聞いちゃられないんだろうけど、できればらしさ、大事にして頂きたいです。だってこれじゃスタ○ロとかわんない。
これがドイツの今の主流だっていうのなら、仕方ないですが。
仕入れ先が変更になるので次回のSCHNEIDERの入荷は先になりそうだけど、どうしようかな~と考えています。
ベースボールは今ある在庫が最終になる可能性もあるのでご希望の方はお早めに。
それでは。

■こちらで紹介した商品は輸入文具通販DESK LABOでご購入できます。






スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。