fc2ブログ
輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
今年もお世話になりました。
本日、実店舗年内最終日となります。
皆様のおかげてなんとか無事、年を越せそうです。
当店をご利用頂いた全てのお客様、本当にありがとうございました。
またお取引先の皆様、関係者各位、いろいろとお世話になりました。
来年もDESK LABOをぜひ宜しくお願い致します。

12月29日から1月3日までお休みを頂きます。
WEBショップではご注文はお受けしておりますが、発送は1月4日より順次対応させて頂きます。

しかし今年は本当にいろんなことがありました。
いろいろと視野を広げて、新しいことにトライし、なんとか結果になった一年でした。
危機一髪!な目にも遭いましたがそれも経験と笑える余裕も出てきました。
来年もなんとか歩いて行ければ良いなと思います。

それでは皆様、良いお年を。

輸入文具通販DESK LABO

スポンサーサイト



テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

年内セーフ!
なんとか年内にブログ更新。
ようやく大きな仕事が完了し、そして怒涛のラッピングが待つクリスマスシーズン突入です。
しかし、今年はいろいろありましたと早くも今年を振り返りそうになりますが、クリスマスはこれから。
こころばかりですがプレゼントもご用意して皆様の来店をお待ち致しております。
(クリスマスまでにブログ見ました!と言って頂ければ必ず差し上げます)

再入荷や新商品もいろいろあるのですがそれはまた今度。
来年こそ定期的なブログの更新をと心に決めるもTwitterが気になる。。。

そんな今日この頃です。

ではまた。

■こちらで紹介した商品は輸入文具通販DESK LABOでご購入できます。


テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用