輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【LAMY/ラミー】studio/ステュディオ バイオレット入荷。
LAMY/ラミーstudio/ステュディオ バイオレットが入荷しました。
万年筆とボールペンは国内発売がありましたが、ローラーボールは日本未発売。
しかし3種類ともLABOには揃っています。
studio/ステュディオを販売するのは「初」ですが、以前触ったstudio/ステュディオより今回入荷したバイオレットはより高級感があります。
特に万年筆はペン先が14金プラチナコートでこれは書き味も特別な感じです。
手にもったときのずしりとした重厚感はサファリなんかとは全くの別物ですね。
(どちらを好むかは趣向の問題ですが)
発色も落ちついた良い紫でこれは中々のお勧めです。
プレゼントにも最適な特別な1本になります。
こちらのシリーズは2009年限定モデルなので次回入荷があるかは未定です。
ご興味のある方はお早めにどうぞ。
こちらは万年筆の写真。
studio-pl-fp6.jpg
今回のバイオレットは今のところドイツ国内の販売は無いようです。
LAMYの限定カラーの販売戦略はどうなっているのでしょう?
今年のサファリの限定カラーが気になります。。。
それでは。

■こちらで紹介した商品は輸入文具通販DESK LABOでご購入できます。



スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。