輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LABOは3周年を迎えました。
10月24日、LABOは三周年を迎えることができました。
もう3年、まだ3年ですがとりあえずひとつの区切りとして3年頑張ってこれたこと、素直に喜んでいます。
結構、いろいろなことがあったなと思います。
本当に厳しい時期もありました。
思うようにいかない時もありました。
それでもなんとか頑張ってこれたのは当店をご利用して頂いたお客様のお陰です。
本当にありがとうございました。心から感謝しています。
そしてこれからもDESK LABOを宜しくお願いします。

明日からは4年目がスタートします。
今まで通りのペースで楽しんでやっていければ良いなと。
そしてご来店頂いたお客様が「楽しい」と思えるようなお店になればと。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします。

そしてお取引先の方々、関係者の皆さんありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
そして商店街の皆さん、最近にわかに活気づいてきた松陰神社商店街ですが(笑)、
のんびりとした良さを失くさない適度に頑張りましょう。
この街ににお店を開いて良かったと、最近よりいっそう思うようになりました。
今後とも宜しくお願いします

それでは。

輸入文具通販DESK LABO




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。