輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
アジアカップ
いやー久々にしびれました。カタール戦。
前々回かな?中国開催のときもいろんな意味で熱くなった大会でしたが今大会もなかなかどうして面白いです。
やはり国際大会は本気度が違う。
次回の予選免除もかかわってくるので負けられない、どうしたってシビアな戦いになります。

昨日の試合はお決まりのジャッジにアウェイならではの雰囲気で刺激的な試合になる要素は十分。
引き分けPKも想像しましたが逆転ゴールは明日の仕事にも響かない最高の終わり方。

長谷部、本田が渋く効いていたな~。
本田は中田に似てる。ピッチで後半になっても前線を追いかける姿が。
香川の復調も嬉しい。
試合を無駄に面白くした功労者、吉田、川島は猛省を。

次はイランか韓国。どっちが来ても面白い。
そして決勝はオーストラリアですね。

楽しい夜が続きます。
それでは。

輸入文房具通販DESK LABO

