輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
松木安太郎という男
彼はその昔日本代表の右サイドバックであった。
彼はその昔ヴェルディ川崎の監督であった。
彼はときにバラエティ番組のにぎやかしである。

そして今、彼はその居酒屋スタイルの解説で、日本人のハートを鷲掴みにしました。
最近ではNETでもそのオリジナルなスタイルで話題になっているとのこと。
その発言の一部はこちら参照下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%A8%E5%AE%89%E5%A4%AA%E9%83%8E
だって面白いもんね~。なんか楽しそうだし。
すぐにヒートアップするし、自分の発言に自分でうけてるし。
彼のおかげでよりいっそう盛り上がりましたね。
決勝戦。

おめでとうございました。
もうなにも言う事はございません。
オーストラリアの相変わらずな工夫の無い単純な面白くないサッカーには負けてはいけないのです。
もうこれでドイツの悪夢は消えました。
これでコンフェデにも出れるし。
楽しみが増えましたね。
これからもどんどん強くなっていってほしいなと。
岡崎がドイツに行くみたいだけどFWは海外で成功していないのでぜひ頑張ってほしい。
応援しています。


ではでは。 
輸入文房具通販DESK LABO


