輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
太田出版「ケトル」10月号
太田出版「ケトル」10月号文具特集です。
今回はDESK LABOのお店情報も掲載して頂きました。
サファリをもった私が認識できる程度の大きさで出ていますので是非、書店で見てみて下さい。

太田出版「ケトル」のHP
http://www.ohtabooks.com/publish/2011/10/15000000.html

雑誌も文具と同じでアナログなものだから時代から消えていく運命にあるのかもしれません。
しかし、手にとって見て初めてわかる良さ、ありますよね。
面白い雑誌なので頑張ってほしいな~と思うのでした。
978477.jpg

表紙の栗原千明、「キル・ビル」を思い出す方、素敵です。

ではでは。

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

