輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
写真展
といっても僕の写真展ではもちろんありません。
よくお店に来て頂くお客様の写真展の案内を頂きました。
「一草一花」林道子写真店
4月4日(今日ですね)から17日まで、新宿御苑のそばのギャラリー蒼穹舎で開かれています。
近くの御苑もサクラが咲いています。
ついでにお花見もできてしまいますね。
詳しくは下記URLをご参照ください。
http://michikophotogarden.seesaa.net/

少しだけふーっと息をついて気分を変えてみるのも良いですね。
時間がとれたら僕もお邪魔します。

それでは

輸入文房具通販DESK LABO

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
