輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
今朝の朝日新聞より
今日は近所の美味しいラーメン屋さん松波ラーメンにお昼を頂きに。
相変わらず感じのよいお店で味も大変満足でした。

ラーメンを待つ間朝日新聞に目を通すと以下の記事が。

自民 原発推進派はや指導 「原子力守る」政策会議発足
http://prayforjp.exblog.jp/

いや~この加納時男とかいう男のインタビュー、唖然とします。
こんな暴言が普通に新聞に載って良いのでしょうか?
ばか丸出しでございました。

こんな古い、時代遅れの政治家の暴言がまかり通ってはいけないです。
今、必要なのは過去の利権まみれのくそジジイ(失礼)ではなく、まともにエネルギー政策を語り合うことのできる人間です。
自民党もダメ、民主党もダメ。社民、共産は実際に無理。
さて、どうしたらよいのか。
元通りだけは御免です。


スポンサーサイト
コメント
コメント
私も読みました。


河野さんに頑張ってもらうしかないですね。応援しましょう!
2011/05/07(土) 00:37:53 | URL | DUKE #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうですね。数少ない信用できる政治家ですね。
2011/05/08(日) 13:19:16 | URL | DESK LABO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
