輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
LAMY safari ライムグリーン
LAMY safari ライムグリーン万年筆が再入荷しました。
今回はペン先F(細字)も入荷。
そして今回入荷分にはインクコンバーターがついているのでとってもお得です。
P4030985.jpg
ライムグリーンは2008年の限定カラーなのですが当店でも人気。
前回入荷分はあっという間に完売してしまいました。

たとえば一つの商品で5色展開(赤、青、白、黒、緑)したとき、最後まで残る色が緑のケースが結構あります。
なので緑はあまり人気のない色(個人的にはは結構好き)といったイメージが僕の中で完成されそうだったのですが、今回のsafariで払拭されました。
緑と言っても千差万別。素敵な緑なら人気もでるという事。
このライムグリーンは鮮やかで綺麗、目を引きます。
若葉の季節には絶好の一本ですね。
ボールペンとセットもいい感じ。
P4030988.jpg

2009年限定カラーオレンジも元気の出るビタミンカラーでこちらも好調。
4月、新しい万年筆はとってもよく似合います。
ではでは。

■こちらで紹介した商品は輸入文具通販DESK LABOでご購入できます。

スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
