輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
リーダーシップ
こんにちは。
なんだか国会では言った言わないで時間を無駄にしているようですが、検証も大事ですが、もっと大事なこと、優先事項があるんじゃないのかとほとんどの国民が思っているのではないでしょうか?
管政権を擁護するわけでは全くないのですが、自民にしても「では誰なら?」という疑問は解消されません。
管下ろしとかそんなことばっかりに力を注ぐ意味不明なこの国の政治家はこんな時にも自分のエゴなんでしょうか。。

そんなあほな政治家をしり目に期待させるのはソフトバンクの孫社長。

<孫社長>埼玉などと連携、全国10カ所に太陽光発電所計画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000100-mai-soci

こうゆうNEWSが元気が出ます。
未来を語る力がこの人にはあります。
本当のリーダーシップをこの人は持っているようです。
孫さんがあんなにお金儲けをしていたのはこういう風に使うためだったらすごいな~
結果論だとしても夢がありますね。
ともかくなんであれ、応援したいと思います。
ソフトバンクの携帯に替えておいて良かったな^

では。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
