輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
DES LABOの映像が見れます。
ものすごくお久しぶりになってしまいました。みなさんお元気でしょうか?
私どもは元気で相も変わらずといったところです。

さて今回はタイトルにもありますようDESK LABOの映像が公開されています。
とてもカッコ良い、映像ユニットTyphoon Cameraの方々に撮影、編集していただきました。
このユニットの1人佐々木さんは私の知人。とてもユニークなお人です。
映像は見て頂ければわかりますがとても面白く短い時間ですが見ごたえがあります。
実際の店舗よりよく映っているのはもちろんです。
映像は2種類。以下URLよりどうぞ。

http://vimeo.com/58360739
http://vimeo.com/56504577

そうです、私がちゃっかり映っています。
なんですかね、こんな私です、はい。

今年はもう少しブログ頑張るぞ、と毎年恒例ですが。
それでは。

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
