輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
休日
水曜日は定休日。
午前中にいくつか用事をすませて今日はボウリングに。
インドア生活脱出。
さすが平日の12時。
ほとんど誰もいません。
P6170414.jpg
貸し切りみたいで嬉しいな。
以前ボウリングにはまっていた時期があってその頃は200をたたき出す腕前でしたが、
今回2年ぶりにやってみると。。あたたたた。。。
P6170408.jpg
130がいいところでした。でも久々のボウリングは楽しかったのでまた来よう。
しかし平日のボウリング場には普段見かけない人々がいます。
ミニスカートの中年女性が見たい方はボウリング場にGO!
その他にも煙草を吸いながら準備運動をするパンチパーマのおじさん。
体に良いのか悪いのか、見ているこっちがなぜかはらはら。
白昼のボウリング場、おススメです。

そしてお昼は「ランチ680円」に惹かれて某ファミレスへ。
しかしこれが大失敗。
脂っこいポークソテーにコロッケはスーパーの総菜以下。
スープは濃すぎるし、なぜか悲しくなるランチ。
でもさ~いいのかな~こんなもの出して。
いくらランチとはいえさ~安いとはいえね。
最低ラインは守りましょうよ。
しかしなぜかお店は子供づれや奥様方でいっぱい。
うーん、不思議。
食べてる途中から夕飯はちゃんとしたものを食べようと決めました。

そして近所のTUTAYAへ。
そこで「1q84」を発見。この時、初対面。
いついっても売れ切れでした。
ようやく手に入れて、口直しにと近所のヴォアラでおいしいケーキを買って帰宅。

夜はサッカー。
ひどい試合。
いつでも代表は応援しているのですが、今日もダメでしたね。
協会はこのまま岡田監督でいくのでしょうが、なんの期待も持てませんね。
本当に残念です。
どうも岡田監督は頑固で、肝っ玉が小さく、いじけている感じがします。
アジアでは通用ししても世界じゃ無理ですよ、日本のパスサッカー。
というわけで少し不機嫌に。
おいしい夕飯でご機嫌に(単純)

いかがでしたか?
たまにはよく見かける日記風ブログを書いてみました。
結構大変。
こんなの毎日続きませんね。
それでは。

輸入文具通販DESK LABO

スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
