輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
夏休み
お久ぶりです。
最近すっかりブログの更新が滞ってしまいました。
8月前半はいろいろ忙しかったのもありまして。。。

今年も夏休み、頂きました。
旅行に行く予定(予算)もないし、東京でのんびりの予定でしたが、
一日はお店の掃除やちょっとした什器の移動でつぶれ、
顔をださねばいけないところがあったり、ほんとにあっという間に終わってしまいました。
一日はお店の看板を作りなおそうと前から考えていたのでそれを実行。
材料は前に買ってあったので、自宅でDIYです。
基本的に手作り、できることは自分でやる。この精神は開店当初から変わらず。
P8141439.jpg
小さなトラブルを乗り越えて完成。
完成品はぜひ店舗に見に来てください。

そしてお休み最終日には三軒茶屋に映画を観に。
雲が秋のよう。
P8161441.jpg
三軒茶屋シネマに。なんてレトロな映画館。P8161445.jpg
昭和を感じさせます。古いけど清潔で、スクリーンのサイズも丁度好し。
音響はまぁそれなりですが。
P8161447.jpg
P8161448.jpg
「グラントリノ」を観ました。前から観たかったので満足。
内容も素晴らしい!!映画でした。
もう普通に上映はしていないと思うのでDVDでぜひ観て頂きたいです。
イーストウッドに外れなし。最強です。

そしておいしい餃子を食べ、帰路に。
途中でにゃんこ発見。P8201450.jpg
深い意味は無。

最終日にはやっとゆるーリと過ごせました。
振り返れば楽しい休日。
休日が楽しいのは良いことです。
それでは。

輸入文具通販DESK LABO
スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
