輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カランダッシュ オフィスライン849コレクション 50's  限定モデル 入荷しました。 
スイスの【CARAN d'ACHE/カランダッシュ】オフィスライン849コレクション ボールペン(限定品) 50's が入荷しました。
「50's」シリーズは50年代をイメージしたカラーリングのモデルです。
色は三色あり、イエローダリア、ターコイズ、レッドコーラルとなります。
どの色もあまり見かけない微妙な色合いで、くすんだパステルとでもいいましょうか、なんともいえない良い色です。
きっと50年代を彩ったカラーってこんな感じだったんでしょうね。
ボディには50's「フィフティーズ」の文字も書かれています。
定評のあるゴリアットカートリッジと呼ばれるリフィルはBP芯には先端のボールにインクを送る軌道が6本ついており、インクを細分化してボールに送り出せるためボタ落ちがほとんどない優れたもの。
書き味は抜群です。
P2141018.jpg
こちらも数量限定の入荷となります。
次回入荷は未定ですので気になる方はお早めにどうぞ。

これは自分用にも欲しくなりますね~。
手帳に合いそうだな~。
それではまた。

■こちらで紹介した商品は輸入文具通販DESK LABOでご購入できます。


スポンサーサイト

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。