輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりです
かれこれ前回のブログから2か月たっていました。。。
月日の流れるのは早いもの。
今日は4月末なのに小さなヒーターをつけています。

3月4月は文房具店の繁忙期であることが三年目にして良く分かりました。
そしてGWもお店は休まず営業。普段見かけないお客様が増える時期ですね。
ご来店お待ちしております。
ちょっとしたわけあり商品をお安く販売するコーナーも設置予定です。
お楽しみに。かなり、お得です。

しかしブログ、いくらなんでももう少し、頻繁に更新したいものです。
そして意味のある情報をお届けしたいもの。
写真もあった方が良いですし。
そうやってハードルをあげるから更新が滞るのかしらと自問自答。
いろいろと書きたいことはあるのですが、僕は割と冷淡なものの見方をするし時には上品とは言えない発言をするし政治的にはXXXだし、文具店のブログにはふさわしくないような発言が頻発しそうなのでいつも一線を引いてブログを書くよう心がけています。
それが更新が少ない原因かもです。
ブログの存在価値、考え直したほうがよさそうです。

さて、最近は1Q84を読みふけっています。
1巻から再度読み直し、いまようやく3巻も佳境に。
みなさんにはリトルピープルや空気さなぎの意味がお分かりになりましたか?
去年の夏はお店でお客さんとその話題になったことを思い出します。
僕は昨日帰り道、真剣に月を見つめてしまいました。
そこにあったのはいつも通りの1つの月でした。

それでは。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。