輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
暑い日には
この夏一番口にした言葉は「暑い」ではないかと思う今日この頃、暑いですね。
脳みそもとけそうなこんな夏はやはりホラーか、ということでまた借りてしまいました。
今度は「スペル」です。

ご存知の方もいらしゃるかと思いますが老婆に呪いをかけられた銀行員が理不尽な目に遭いまくるという単純なお話。
でもこれ面白いです。
まぁそれなりにえぐいシーンがありますが(ホラーですからね)、笑えて、驚かされて、最後までびしっと飽きさせません引っ張ります。
夏の溶けた頭にはこれぐらいがちょうど良いです。はい。
監督はサム・ライミで割と好きな監督。
昔彼が撮った「ダークマン」(傑作)を思い出させました。
まぁいつまで暑いのが続くのか分かりませんが、たまにはホラーも良いものです。

そしてもうすぐ夏休み。LABOの休みはまだ未定。
14、15は確実に休みますがその前後をどうするか悩み中。
そろそろ決めなきゃですね。
近いうちにこちらでもご案内します。
しばらくお待ち下さい。

それでは。
輸入文房具通販DESK LABO

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
