輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
今日の一枚

なんだかおかしな天気です。
ファンカデリックで気合を入れます。
明日は定休日です。
今日の一枚

今日は曇りですが雨は大丈夫みたいです。
ご来店お待ちしております。
このアルバムは傑作!
ジョン・レジェンドとザ・ルーツの2010年のアルバム。
今日の一枚

ハウリンウルフ!
良い天気です。
韓国のガイドブック
時々、韓国からのツーリストが来店します。なぜ?と思っていたら。

これは表紙で

あ、LABOだ。
かなりワールドワイドになってきした。
今年のラミーの限定カラーは・・
今年のLAMY サファリの限定カラーはご存知の方もいるかと思いますが蛍光グリーンです。
写真は掲載NGなので載せられませんが見る限り結構ビビッドなグリーンです。
写真で見る限りあまり蛍光色ぽくはないのですが現物を見るまで、わかりません。
個人的にはちょっと渋めが好みなのですがサファリはここしばらく元気の良いカラーが続いているので今年もその路線でしょう。
なんにせよ入荷が楽しみです。
6月上旬発売予定です。

これは私の愛用LAMY、2000の0.7㎜シャープペン。
使い込むとボディの色が黒く光沢を放つようになります。
重さといい握ったバランスといい個人的にはナンバー1!です。



4月なのになぜか寒い今日。
でも桜は満開でした。
ではでは。
