輸入文具店DESK LABOの日記。文房具のことから毎日のあれやこれやを綴っていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DESK LABO移転のお知らせです
松陰神社にお店を構え早5年。
DESK LABOは移転いたします。

移転先は三軒茶屋。
長く親しんだ松陰神社を離れるのとても複雑な思いがあるのですが、
やはりここは新しい挑戦という事で新天地へ移転する次第です。
長い間可愛がってくださった皆様、本当にありがとうございました。
三坪ほどの小さなお店でしたが、私どもにとっては大きな挑戦でした。
ここまで頑張ってこれたのは間違いなく、皆様のお陰です。
今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い致します。

詳しいスケジュールは追ってご案内致しますが、大まかにいきますと、3月末まで松陰神社で営業、4月上旬から新店舗となります。

-新住所-
154-0004東京都世田谷区太子堂4-28-19
三軒茶屋駅北口より茶沢通りを下北沢方面へ歩いて3分。
向かいにサンクス、お隣はコーヒーショップです。

map.jpg

ご来店心よりお待ちしております。
店主
DES LABOの映像が見れます。
ものすごくお久しぶりになってしまいました。みなさんお元気でしょうか?
私どもは元気で相も変わらずといったところです。

さて今回はタイトルにもありますようDESK LABOの映像が公開されています。
とてもカッコ良い、映像ユニットTyphoon Cameraの方々に撮影、編集していただきました。
このユニットの1人佐々木さんは私の知人。とてもユニークなお人です。
映像は見て頂ければわかりますがとても面白く短い時間ですが見ごたえがあります。
実際の店舗よりよく映っているのはもちろんです。
映像は2種類。以下URLよりどうぞ。

http://vimeo.com/58360739
http://vimeo.com/56504577

そうです、私がちゃっかり映っています。
なんですかね、こんな私です、はい。

今年はもう少しブログ頑張るぞ、と毎年恒例ですが。
それでは。

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

6年目になりました
最近かなりブログはサボり気味ですがお店は元気に営業中です。
さてLABOも無事5年目を終えて6年目に突入しました。
これも本当にLABOをご利用くださったお客様、支えて下さった皆さんのおかげです。
ありがとうございました。
これからも変わらぬご支援よろしくお願い致します。
6年目のLABOはどうなるのでしょうか???
期待、不安がありますが来年はLABOを一つステップアップさせたいなと思っています。
皆さんに良い報告ができるとよいのですが。

では、6年目もみなさん、よろしくお願い致します。

DESK LABO
金井 拓二
DIMEに当店が掲載されました。


DIME No14号に当店が掲載されました。
文具の新聖地とのことで(汗)
とにかくありがとございました。
文具特集号でとても面白いです。
日本の文具はすごいことになってますね~
小さくですが店主の写真も載ってます。
あしからず。

テーマ:文房具大好き! - ジャンル:趣味・実用

営業時間につきまして
しばらくの間都合により営業時間を夜7時までとさせていただきます。
ご来店の際にはご注意ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。